057875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てドットコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カメたろう☆

カメたろう☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 カメたろう☆@ 悠院長さんへ! ご意見ありがとうございます。 どれど…
 カメたろう☆@ 猫娘さんへ! >再発・・・と聞くとびっくりしてしまい…

購入履歴

2005年04月30日
XML
カテゴリ:オカヤドカリ
我が家には、天然記念物の
『オカヤドカリ』がいる。
名前は、『ゆうかり』君。
自分の名前をもじって次男が命名。
次男のお友達が引越しする時に
譲り受けたペットの『ヤドカリ』君である。
直径7cmのサザエを住処とするLLサイズの
ヤドカリです。
水の中では、溺れてしまい砂の上や中での生活。
木に上り昼寝をしたりするカワイイ『ヤドカリ』君です。
何でも食べるのですが、本で調べたら
『アダンの実』が大好物との事。

思っていた通り。
この公園の浜辺には、アダンの実があった。
黄色く熟した実がいっぱい。
長男が、弟のためにアダンの実をGET。
海で、海草も少しとって留守番の『ゆうかり』君へのお土産ができた。
大満足な次男であった。
ちなみに、わが家の『ゆうかり』君は、紫色です。

小さな珍獣! オカヤドカリ 赤橙色系オカヤドカリ 赤橙色系小さな珍獣! オカヤドカリ 白色系オカヤドカリ 白色系
小さな珍獣!オカヤドカリ 紫色系オカヤドカリ 紫色系小さな珍獣! オカヤドカリ スタンダード オカヤドカリ スタンダード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月02日 23時37分57秒
コメント(5) | コメントを書く
[オカヤドカリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.