057879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てドットコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カメたろう☆

カメたろう☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 カメたろう☆@ 悠院長さんへ! ご意見ありがとうございます。 どれど…
 カメたろう☆@ 猫娘さんへ! >再発・・・と聞くとびっくりしてしまい…

購入履歴

2005年08月01日
XML
カテゴリ:
このを前にして・・・
この太陽の日差しを浴びて・・・
我慢できるはずがありません!
出発の時から着てきた水着!そのままへまっしぐら!!!
くらげネットの中で泳ぐ・・・
四角に囲まれているのは、くらげネット
ハブくらげ が入ってくるのを防止するネット。
これがあれば安心
でも、他の生き物お魚も入ってこない・・・これって、ちょっとさみしい・・・かも。
黄色いマットの上だよ!

だんだん人が増えてきた!
砂浜に、パラソルの花も咲きはじめたよ!
僕たちは、黄色のマットの上!
これって、ゆらゆらして、登りにくいんだよ!

ここは、屋内プール
が降っても大丈夫!だからこのホテルが好き!
プールで泳いだよ!

ここは、屋外プール。ボールであそんだよ!
屋外プールでボール遊び!

ホテルのお部屋からは、結婚式が見えたよ!
『ひゅ~ひゅ~
野次を飛ばしていたら、お母さんに怒られた。
結婚式♪

いつも思うことがある。
楽しい時は、時間が過ぎるのがすごく速い・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月08日 20時13分27秒
コメント(10) | コメントを書く
[海] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.