057785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てドットコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カメたろう☆

カメたろう☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 カメたろう☆@ 悠院長さんへ! ご意見ありがとうございます。 どれど…
 カメたろう☆@ 猫娘さんへ! >再発・・・と聞くとびっくりしてしまい…

購入履歴

2007年10月26日
XML
カテゴリ:オカヤドカリ
先日見つけた『オカヤドカリ』との再会を夢見て旦那の実家に行きました。
そして、また会うことが出来ましたちょき

これが、あの時の泥で汚れたオカヤドカリです。
はじめまして。のらです! “のら”です!
名前は『のら』とつけました。
ヤド友達のこわこわさんとブログでお話してて勝手ひらめきに決めましたウィンク

ねっ!紫色でかわいいでしょう手書きハート
大きさは、私の手で想像してねうっしっし
ふふふ。でかいでしょ!

でも・・・
先日の義理姉との会話で、これをいやだと思う人もいて改めて感じました。
みんなが好きじゃないんだショックってね。(今更ですが・・・・)

後ほどわが実家の母に画像を見せました。
『かわいい~どきどきハート』との事。
その反応にDNAを感じましたウィンク
『おー、あなたは、やっぱり私のは母だぁ~~!』ってね。

ぼくの事、さわらないで~! つんつんしたら・・・

このようにかたまってしまいます。
隠れたつもりでも、体はしっかり出ています雫
おかしいね。
おうちにしているのは、アフリカマイマイ
そちらにいますか?
でんでん虫です。でかくて、黒っぽくてかわいくないの。
こちらには、いっぱいいます。

いっぱい遊んだので庭の畑に返しました。
また会えるといいな。
ばいば~い☆ またね~☆

手書きハート最後におまけの動画手書きハート
『お散歩(!)のら君!』です。
途中、会話が入ってしまいましたショック
私が動画を撮っているとは知らずに義理母と私の会話です雫

分かりましたか?
義理母『良く歩くねぇ~~スマイル
私  『・・・うん雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月26日 13時07分51秒
コメント(18) | コメントを書く
[オカヤドカリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.