559952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニマリストになりたいブクラー

ミニマリストになりたいブクラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オレンジ3861

オレンジ3861

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【福袋ネタバレ】リ… New! 白クマ太郎さん

ふるさと納税がまた… New! かかずぼらさん

ファンタジースプリ… New! sunsun06さん

2024/W26 ノマ通信(… ノマ@320lifeさん

1本67円!訳ありネク… みみ5811さん

2021.03.06
XML
カテゴリ:教育あれこれ


最近の読書記録
(本当はもっと読んでいる。長男は本の虫)
長男は相変わらずゾロリが大好き。
我が家も数冊あるがこれ以上置くところがないので、図書館で借りようねと話している。
アニメももちろん見ている。

かいけつゾロリのママだーいすき/かいけつゾロリの大かいじゅう ゾロリ2in1 (ポプラポケット文庫) [ 原 ゆたか ]
小さいバージョンがあるのか。。。知らなかった。

ほねほねザウルスも大好きなのだが、これも相当数あるのでそろえるのは無理だよ・・・。

ほねほねザウルス ティラノ・ベビーのぼうけん [ ぐるーぷ・アンモナイツ ]


ドラえもん科学ワールド 恐竜と失われた動物たち (ビッグ・コロタン) [ 藤子・F・ 不二雄 ]
このドラえもんシリーズも10冊は我が家にあるのではないだろうか。
ほぼ漫画で、知識は解説ページを読まないと身につかない。

ドラえもんシリーズならこちらがお勧め

学習まんが ドラえもん ふしぎのサイエンス 月のサイエンス [ 藤子・F・ 不二雄 ]
こちらは漫画を通して知識が付く。恐竜など数冊我が家にある。歴史のも。

サムソンのひみつは、救いようがなくてびっくりした。
こんな話聖書にあったかなあ。あったんだろうなあ。


絵でみるこどもとおとなのはじめての聖書(新約編) [ レティツィア・ガリ ]













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.06 18:26:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X