128317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てママのホッと一息☆Happy time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2005
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:ユイの日常
ユイ2歳4ヶ月6日

ユイのクリスマスプレゼントが届いた。
私たち両親からのプレゼント、今年はコレ!滑り台!!
いろいろ悩んだんだけど、ユイはとにかく滑り台が大好き。
家でもクッションや本を滑り台に見立てて、かわいそうなくらい工夫しながら遊んでいたので今年は滑り台を買ってあげることにしたの。

イージーストア ビッグスライド    イージーストア ビッグスライド

部屋にデン!と大きい滑り台を置くんだから…キャラクターものは避けたかったのでこのシンプル滑り台はGOOD!
使わないときは折りたたみも出来るのでそこもお気に入り。

ユイが寝ている隙に組み立てて、朝目覚めたユイが気づくようにリビングに設置しておいた。ユイの反応は…。
「しゃいーん(滑り台)だー!ヤッター、ヤッター」と嬉しいときの笑顔全開でジャンプジャンプ★
「これ、ユイちゃんの?いいの?しゃいーんして…(滑って)」と言うので「いいよ」と言うとご機嫌に遊び始めた。
でもお転婆なくせに臆病なユイは私やお父さんに手を支えられながらじゃないと滑れない(^_^;)
お人形を滑らせたり、自分でも滑ったり…とっても楽しそう!

プレゼント選び、迷ったけどコレにして良かった★
この笑顔が見たかったんだよ~。
あとはクリスマスにサンタさんからのプレゼントがまた届く予定。
じいじやあーちゃん、ひいおばあちゃん、私の妹も何か用意している様子★
ユイ、どんな反応するのかな?

◆◆◆楽天育児ブログランキング>育児日記に登録しています◆◆◆

よろしければ、ワンクリックお願いします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2005 05:29:29 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ユイの日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ルルロロピーチ

ルルロロピーチ

Comments

hottans@ Re:お久しぶりです^^(05/30) おめでとう~~~~!リナちゃんかー。可…
☆★みきやん★☆@ Re:お久しぶりです^^(05/30) みほゆいっちさん、お久しぶりです~♪ 体…
あつぼんkero5@ Re:お久しぶりです^^(05/30) う~~~ん。 微笑ましい~~~~!! …
海☆56@ Re:お久しぶりです^^(05/30) リナちゃん、順調に育ってるようでよかっ…
おかあしゃん5623@ Re:お久しぶりです^^(05/30) 忙しい毎日、想像しちゃいます! どこに…

Favorite Blog

みかんの種の広場へ… みかんの種さん
poco a poco mie04091224さん
にゃぁこ家族 にゃんズにゃぁこさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
『promenade*』 etsuco*さん

© Rakuten Group, Inc.
X