294755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまたまさいたま

たまたまさいたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しょこぴン

しょこぴン

Category

Freepage List

Favorite Blog

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.19
XML
 日本に帰ってきて良かったこと!
それは図書館でたくさん本が借りられたり、手軽に本が買えること!
いいわ~赤ハート赤ハート赤ハート嬉しくて、帰国以来、図書館通いをしています。



幼稚園年中児のおじょうがとっても気に入ったのが
あさえとちいさいいもうと星星星星星

筒井頼子(文)と林明子(絵)の最強コンビ(だと私は思いますウィンク)の作品で、おねえちゃんの妹を思う気持ちがとっても素直に
優しいタッチで描かれています。
何度読み返しても、心が温まるので、
図書館に返した後、購入したお気に入りです!



きらきらその他、筒井頼子の作品きらきら


星星星星星
星星
 星星星星


おいていかないで星星 


林明子の挿絵では、

星星星星


星は、私の勝手な主観。「きょうはなんのひ」はお話自体は可愛いのですが、
私が子供のときにも自宅にあり、読んでいてちょっとクドイのが私的には
マイナスです。

*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.19 23:06:55
[子供の本(幼稚園児)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.