295206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまたまさいたま

たまたまさいたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しょこぴン

しょこぴン

Category

Freepage List

Favorite Blog

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.22
XML
カテゴリ:映画
今日は、ダンナがいなかったので、子供3人を連れて、「旭山動物園物語」を観に行ってきました大笑い

廃園寸前だった動物園が、日本一の入場者数を誇るまでの実話を基にしたお話。

上映時間が2時間5分と長かったので、5才と3才の子供には、途中で「帰りたいわからん」と言われてしまいましたが

それでも最後まで観て、3人とも「面白かった上向き矢印」と言っていたので、頑張って連れて行った甲斐があったよきらきら


大好きなどきどきハート西田敏行さんも一杯見られてわたし的にも大満足ぽっ目がハート
ゴンタには、映画が始まって早々に
「ねぇ、ママの好きな「探偵ナイトスクープ」の局長が出てるよ。だから観に来たんだね。」
って、見破られてたわ。よく分かってんじゃんオーケー

たった一度きりの人生だから、旭山動物園の皆さんのように、自分の夢をデッカく実現できたら、ホント幸せですね。
いい映画でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 20:49:56



© Rakuten Group, Inc.