295214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまたまさいたま

たまたまさいたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しょこぴン

しょこぴン

Category

Freepage List

Favorite Blog

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「モテキ」という映画が上映されるのに合わせて、モテ期は本当にあるのか、とネットに書かれていました。

モテ期、ありますっ。
私もあったし、小学校以来の親友にもあったので、絶対ありますっ!

先にモテ期が来た親友が、「しょこぴン、人生にはな、もてて、もてて困るって時が二回あんねん。そやから、そのもててる時が結婚する時やで!」と教えてくれていたので、そういうもんか、と思って、もててもてて困った24から25の時に結婚を考えながら色んな相手を見て、26の年に目出度くゴールインしました。

あら、そういえば、もうすぐ14回目の結婚記念日だわ。

もててもてて困る、ってどう言う事かと言うと、
1)信号でたまたま一緒に赤で止まった、行きつけの郵便局の局員さんに気に入られて、今で言うストーカーされる。
2)その頃阪神大震災があり、帰宅出来なくなった取引先の方にホテルをとってあげたら気に入られて、デートに誘われた。
3)合コンに行ったら気に入られて告白された。
4)音信不通だった大学時代のややチャラ男君がいきなり電話をくれた。→ダンナどす~(#^.^#)ぽぽっ

その他色々(#^.^#)
先輩に、今は動くだけで目立つみたいだから、大人しくしとき~と言われた位だったから、モテ期、絶対ありましたよ

二回ある、と親友は言ったけど、もしかして、今からまたモテ期がくんのかなあ。あらま、どうしましょ(#^.^#)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.30 22:51:35



© Rakuten Group, Inc.