047377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てトーク

子育てトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2013
XML
カテゴリ:がじゅまる
急に寒くなってきました
雪も少しちらついたりしています雪

昨日、オペラ「遠い帆」を観てきました
知り合いが合唱団に参加するというので
観に行ったのですが
先日メールをやり取りしていた時
「今日は動きの練習です!」なんて返信だったので
(?_?)合唱団が動く!?
一体どんなオペラなのかと不思議に思っていました
本番は合唱が中心の迫力ある舞台でした
そして時代に翻弄されつつも最後には全てを受け入れる
という支倉常長の内面を素晴らしい舞台と歌で表現されていたと思います
背景には権力やそれぞれの思わくが表現され
いつの世も同じなのかと思ってみたり・・・

予想していたものとは違って
いい意味で期待を裏切ってくれ
大満足でした!!

そんな興奮覚めやらない今日は
がじゅまるの樹の公演でした
ご年配の方々がお客様でしたので
いつもと雰囲気が違いちょっととまどいましたが
皆さんご満足いただけた様でした
ほっ四つ葉

今週の火曜日は亘理で二回目の「ゴードン博士のコミュニケーション講座」です
この一週間、皆さんどんな風にお過ごしかしら
お会いするのが楽しみですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2013 10:27:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

相方の検査入院につ… New! masatosdjさん

秋ですねー。山栗、… 石神バーバさん

マツケンさん、歌が… ぐーちゃんこさん

せっかく出会った親… みん.さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん

Comments

mieko@ Re:クラシックギターコンサートに行ってきました♪♪(02/15) 来てくださって、本当に嬉しかったです(^o…
masatosdj@ Re:急にまた寒くなりました。雪です。(02/09) こんばんは。 スマホにハマり過ぎ 多いと…
ぐーちゃんこ@ Re:昨日雪が降り少し積もりました(01/18) 今日は退院後、はじめて友だちの家でお茶…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X