047376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てトーク

子育てトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20140209140652-00.png
なんと、こちらもこんなに積もりました!
車を出すのに山のような雪かきを泣き笑い
そして近くに住む夫の実家に行き
そちらも雪かきを!
ご近所はご年配の方が多く
私たちですら頼れる若い力という感じで泣き笑い
頑張ってきましたよぐー
雪の多いところは
こんなもんじゃないんだろうなーと思いつつ
腕が痛くなる自分を
情けなく思うのでした泣き笑い
今の気温はそれほど低くは感じませんが
明日の通勤時は大変だろうな...雫

実家からの帰り道
家族総出で雪かきをしているところがあり
子どもも一生懸命お手伝いをしていて
とても微笑ましく思いましたダブルハート
また玄関にかまくらを作っているおうちもありましたよ
子どもたちはこの雪嬉しくてたまらないんですよねー音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2014 02:06:56 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

相方の検査入院につ… New! masatosdjさん

秋ですねー。山栗、… 石神バーバさん

マツケンさん、歌が… ぐーちゃんこさん

せっかく出会った親… みん.さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん

Comments

mieko@ Re:クラシックギターコンサートに行ってきました♪♪(02/15) 来てくださって、本当に嬉しかったです(^o…
masatosdj@ Re:急にまた寒くなりました。雪です。(02/09) こんばんは。 スマホにハマり過ぎ 多いと…
ぐーちゃんこ@ Re:昨日雪が降り少し積もりました(01/18) 今日は退院後、はじめて友だちの家でお茶…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X