051927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shimotori Luvlog

Shimotori Luvlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

下通

下通

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変ご無沙汰しておりますちょき

今年6月から下通支店に配属されましたブッチャーです♪

今さらですが、毎日暑い日が続きますねショック

イイ部屋が見つかるこの真夏、部屋を探すなら昔から暑い日にさがせと

ばあぁちゃんが言っておりました。

そこで真夏のちょー暑い企画を考えました。

住むだけで背中がゾッとする部屋特シュー(怖)

1.社長室
2.嫁の寝室
3.3年空室
4.私の部屋(2LDKで2万円!!何故かはナイショ)

以上はすべて冗談ですが本当に今がお部屋もたくさん有り、

9月の法人さんの異動前で穴場な時期です。

是非~ご来店~お待ち~し~て~お~り~ま~す~

P1000388.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.23 19:11:16



© Rakuten Group, Inc.