120061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To Be ALIVE Infinity !

To Be ALIVE Infinity !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

僕は
どうして
大人に
なるんだろう

嗚呼
僕は
いつごろ
大人になるんだろう


Comments

flatsGabs@ cxxzshihy According to the FTC, just one with so…
ojectjlq@ North Face Canada &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
triepedek@ xknfziutikmh &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ slezsjmkutfp &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ xfmysfmsjaem &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…

Calendar

Favorite Blog

私の家の庭の一角は… New! doziさん

IQ600 陣滞11274575さん
いねぶろぐ。 (・ω・)稲さん
日々の日常 うさぴー5686さん
  MASA ラボ… ---MASA---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コータローsuper

コータローsuper

Freepage List

2009.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

月曜日ということで

テンションが下がりつつ

午後に柔道あって

背負い投げられて

受身とりそこねて5秒ほど悶絶したりしてました。

 

部活は音楽室。

チェリーをやったり

新入生可愛がったり

してました。 

 

んでその後今日は

友達と飯食っておりました。

 

色々とこう高校生っぽい話をしてみたり

うん。

 

写真大会になってみたり。

なんだ。

両方顔隠してるから

まあ

載せちゃえ。

090413_194146.JPG

 

もしこの二人で

下げて欲しかったら

早急にメールを☆ 

 

 

あ。

こんなのもあるな。

090413_200208.JPG

これもぶれてて顔映ってないから大丈夫・・・なはず!

 

左の人いわく

「ピースしようとしたのに!」

だそうです。

 

ノリが良くて困ります。

まあいいんじゃないかと思いますけどね。 

 

んでプリクラとって

しょーもない話して解散しました。 

 

何処行きたいだの何食べたいだの

ずっと話してたら

K村氏に呆れられましたが

多分10分の1もかなえられないことでしょう。

わっはっは。  

 

 

まあうん。

たのしかったっすね。 

 

ありがとうございました☆ 

また遊びましょう♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 22:27:34
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.