120074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To Be ALIVE Infinity !

To Be ALIVE Infinity !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

僕は
どうして
大人に
なるんだろう

嗚呼
僕は
いつごろ
大人になるんだろう


Comments

flatsGabs@ cxxzshihy According to the FTC, just one with so…
ojectjlq@ North Face Canada &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
triepedek@ xknfziutikmh &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ slezsjmkutfp &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ xfmysfmsjaem &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…

Calendar

Favorite Blog

私の家の庭の一角は… New! doziさん

IQ600 陣滞11274575さん
いねぶろぐ。 (・ω・)稲さん
日々の日常 うさぴー5686さん
  MASA ラボ… ---MASA---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コータローsuper

コータローsuper

Freepage List

2009.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね(泣)

 

木金と頑張りますが

土曜日に部活のOBがくるとかなんとかで

その人が超スパルタとかなんとかで

おびえきっております。

 

あー

テンション下がる。

 

もうこれ考えてると

宿題やってないことなんて遥か彼方。

 

どーしよーもねーなもー。

 

さて私も2年生になりましたので

ボチボチ勉強していかなきゃなあと思うんです。

 

テストが2週間後に迫ってますし

6月7日に代ゼミの模擬試験 

その次の週に英語検定

 

これからは脇目も振らずに勉強するべきかなと。

 

でも部活は文化祭に向けて頑張らなきゃいけないし

鹿野氏との時間も大事にしたいから

あれですね

やりくりが大切ということですね。

 

頑張ります。

 

 

さて。

ワタクシ 

仮にも音楽系部活に入っておりますので

家で音楽を良く聞くのでございます。

 

部屋にパソコンがありますので

それにプレイリスト突っ込んで聞いたりしています。

 

最近面倒くさいのが

音楽再生ソフトを入れすぎて

やばい。

 

・Beatjam(room styleというのが超かっこいい)090506_203036.JPG

・Windows Media Player

・i tunes

・Sonic Stage V

・Creative Centrale(今もってるポータブルプレイヤー用)

 

5つもいらねえよな・・・。

2,3個アンインストールしたいんですが

それぞれにいいところがあるので止められないんですよね。

 

i tunesとSonic stage はいらないか。

後で削除しま~す

 

更新停止中に買ったので

まださらしてないか?

 

4月中にオーディオプレイヤー買ったんです☆

 

090506_204014.JPG

ZEN MOZAIC という機種です。

4GBで8000円とか言う安さの割りに

スピーカー内蔵してるわ

ムービーも見れるわ

良い感度のボイスレコーダーもついてるわで

気に入っています☆

 

ジャケットもこんな風に表示できるんですよ。

 

良い買い物しましたー☆

 

 

さて

そんな風に音楽に親しんでるわたくしですが

 

最近新たなる楽しみ方を。

 

いままで

パソコンで聞くときは

この左右のでっかいスピーカーで聞いていたわけです。

090405_202444.JPG

これだけでも低音は結構腹に来るし

嬉しい感じだったんですけど

 

さらにひとつ追加。

 

部活からエレキの練習用に

ちっちゃいアンプを借りて持って帰っているのです。

 

それを背後に設置。

090505_214601.JPG

擬似3chサラウンドを楽しんでおります。

 

ギター用アンプだけあって

前のスピーカーでは拾ってくれない

高音のアルペジオなんかを良く拾ってくれます。

 

3つのスピーカーとアンプを効率よく配置して

頭の中で音がなるようになったときのあの心地よさ!

 

最高ですよ。

機会があったら是非お試しあれ。

 

さて本日も鹿野氏とお会いしました。

 

10時ごろに迎えにいって

帰ってきて

××したり●●したりしてたら

昼になりました。

 

昨日

お弁当作ってくれるって言ってくれてたので

期待に胸を膨らませておりましたら

あらまあなんとおいしそうな。

090506_134304.JPG

いや実際滅茶苦茶おいしかったですけどね☆

 

ありがたかったです。

うん。

 

俺なんかに弁当作ってくれるなんて・・・ね。

60億人に一人いるかいないかですよ。

 

感激感激。 

 

そんなこんなで

お昼寝とかしてたら(2時間くらい寝たか?)

19時になっちゃいまして

 

送り届けて

帰りにマリンピアで

お菓子かって

帰ってきました。

 

マリンピアで

1.5L入りの三ツ矢サイダーが138円で売られていて

思わず買ってしまったのは

内緒です。

 

さて

お菓子でもむさぼってくるかな。

 

それではまたノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.06 21:07:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.