120083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To Be ALIVE Infinity !

To Be ALIVE Infinity !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

僕は
どうして
大人に
なるんだろう

嗚呼
僕は
いつごろ
大人になるんだろう


Comments

flatsGabs@ cxxzshihy According to the FTC, just one with so…
ojectjlq@ North Face Canada &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
triepedek@ xknfziutikmh &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ slezsjmkutfp &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ xfmysfmsjaem &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…

Calendar

Favorite Blog

私の家の庭の一角は… New! doziさん

IQ600 陣滞11274575さん
いねぶろぐ。 (・ω・)稲さん
日々の日常 うさぴー5686さん
  MASA ラボ… ---MASA---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コータローsuper

コータローsuper

Freepage List

2010.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

メールマガジンを発行し

アンケートに答えまくって

12月に1500円ほど稼げました。

暇な時間を見つけてやった割には

良い稼ぎですね(笑)

無題.JPG

楽天ポイントはTポイントに変えることができるので

変えてうまいもんでも買うか楽しい本でも買うかしようと思います。

しかし利用可能ポイントが

1678となってるに関わらず

 

 

交換画面に進むと

「最低ポイントに達してないため交換できません」

ってなる。

ナメてんのかRAKUTENは。

 

あと2日くらい待って

ダメなら電話だなこれ…。

 

さて。

まあスポーツはやるぶんには嫌いじゃないほうなんですけど

持久走は苦手ですね…。

高2男子100人中93番くらいに位置していると思われる吾輩の体力。

冬のマラソン期は憂鬱の証でもあります。

 

今日は朝からシチューなんていういい感じに重いもん出されたおかげで

1限ゲロゲロ。

全く集中力がわかず

吐き気をもよおす。

 

マラソンは2限なのになんたることだ!

と思ったら

着替えたあたりで一応収まる。

追走は嫌だったから

まあ

よかった。

 

今日はお日取りもよく

前回に比べて40秒ほどUP。

それでも19分台はいただけませんが…。

 

終わったらまた気持ち悪さ復活。

薄情なやつというか

都合がいいというか…。

 

ゲロゲロで6限を過ごして

やっと帰る。

 

部活は休む予定でした。

 

昇降口でふらふらしてたら

 

友人が4人ほど。

 

A「ねぇねぇ今日一緒に帰ろ?」

B「あ。今日(月に一度しかない)部活あるわ。」

 

Aの目論見としては

Bが「うん。帰ろ」って言ったところに

Aが「やだよ(笑)」って

いうつもりだったんでしょうけど


Bがまさかの部活ってことで

Aは凹んでました。

 

ううむ微笑ましい。

んでそのBは地学部なんですが

うちにドーム的な天文台みたいなモノが有りまして

そこには基本的に地学部員しか入れない上に

その地学部が本当に活動やってるか怪しいくらい部活がないもんで

そこはサンクチュアリと化してるわけです。

 

でAとCとDは

「ねーねードーム行きたい!」

って言って

ゴリ押しで行ってました。

 

行きたかったな…。

体調悪くなった自分を呪う。

 

帰ってきて即寝て

7時くらいに起きて

御飯食べて

塾行って白チャートやって

新たな教材もらって

いい感じに

帰ってきました。

 

「方程式と不等式」

「二次関数」

「図形と計量」

をこっちが飽きたらあっち、あっちが飽きたら…ってやってるんで

進行度合いが不明w

 

「方程式と不等式」は

あと4ページくらいで終わります。

コツコツやってきたやつに勝るモノはいない!

 

…あ

かのK地氏は

昨日で図形と計量まで終わったとかいってたな…。

 

前言撤回!!

数学のセンスは努力では身につかない!

数学のセンスがないやつは

公式覚えて大体の問題まで覚えることが

必要ですね。

 

頑張ろう。

そうしよう。

 

それでは

またノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 22:38:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.