120076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To Be ALIVE Infinity !

To Be ALIVE Infinity !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

僕は
どうして
大人に
なるんだろう

嗚呼
僕は
いつごろ
大人になるんだろう


Comments

flatsGabs@ cxxzshihy According to the FTC, just one with so…
ojectjlq@ North Face Canada &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
triepedek@ xknfziutikmh &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ slezsjmkutfp &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ xfmysfmsjaem &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…

Calendar

Favorite Blog

私の家の庭の一角は… New! doziさん

IQ600 陣滞11274575さん
いねぶろぐ。 (・ω・)稲さん
日々の日常 うさぴー5686さん
  MASA ラボ… ---MASA---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コータローsuper

コータローsuper

Freepage List

2010.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

父の懐に入ったかに見えた諭吉さんが

性転換して戻ってきました。

 

寿司屋で4000円使って

残り千円妹にあげて

5千円で妥協。

 

まるまる諦めていた自分にとってはいい妥協案ですね。

これは

まあバレンタインとホワイトに消えて行くことでしょう。

今年は義理チョコもらえるんだろうか…。

去年このルックスにして信じられないほどもらいましたから

贅沢は言いませんよ(笑)

 

さて

高校生の私には

入試と相まって

4連休ができるわけですが

 

父と一緒に山形へ行きましょうかねって話になってます。

母ちゃんが沖縄一泊を当てたみたいで

妹+母で沖縄

自分+父で山形

という案が浮上。

 

沖縄はほとんど決定ですが

山形は仕事の都合上

行ける確率は50%だそうで

残念ですが

駄目だったときはしょうがない。

 

今をときめくJALさんの

旅行券が余ってるらしく

マジで使えなくなる前に行っとこうぜ!的なノリで使われるワケですから

山形と聞いたら100人中100人が新幹線で行きそうなもんですが

これを飛行機でいくという暴挙。

 

まあいまんとこ

天童の温泉に泊まることにしたんですが・・・

115.JPG
(Bが泊まるホテルね)

山形空港どんだけ線路沿いにあんのw

 

思いっきり市街地にあるわw

ちなみに南にもうちょっと行ったところが山形駅です。

 

これ

新幹線通ってなかったら

空港ボロ勝ちだっただろうに・・・。

駅近っ!

(だが一番近いと思われる神町駅は新幹線停車駅ではないw)

 

だが新幹線は通り

山形空港は寂れまくってますよ。

一日6本しか発着してませんしw

 

羽田一日780本くらい発着してるから

半端ねえ違いだw

 

だからJALは危ないんだよな・・・。

お役所怖い。

 

しかも

ジャンボジェット(747とかいうんですか?)なんて高級機種はとんでない。

777なんてそんな恐れ多い。 

jal_11_360_270.jpg
MD-81という機種。

 

座席数は163だって。

小さい・・・。

 

バンコクからの帰りに乗った747とかは

3列 4列 3列

でしたが(もちろんエコノミーさ)

これ

2列 3列。

 

いよいよ新幹線だw

だが東京駅→山形駅が182分かかるのに対し

羽田空港→山形空港はたった60分。

 

飛行機ってすごいな。。。

 

まあそんな感じです。

行けたらいいな。。。

 

それでは

またノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.31 23:31:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.