120102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To Be ALIVE Infinity !

To Be ALIVE Infinity !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

僕は
どうして
大人に
なるんだろう

嗚呼
僕は
いつごろ
大人になるんだろう


Comments

flatsGabs@ cxxzshihy According to the FTC, just one with so…
ojectjlq@ North Face Canada &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
triepedek@ xknfziutikmh &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ slezsjmkutfp &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…
triepedek@ xfmysfmsjaem &lt;b&gt;&lt;a href= <small> <a href="h…

Calendar

Favorite Blog

私の家の庭の一角は… New! doziさん

IQ600 陣滞11274575さん
いねぶろぐ。 (・ω・)稲さん
日々の日常 うさぴー5686さん
  MASA ラボ… ---MASA---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コータローsuper

コータローsuper

Freepage List

2010.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去年の記事見ていただければわかるんですけど

我が家の恵方巻はどうもでかいのが特徴らしく…。

100203_1822~010001.jpg
これだとなんか小さく見えますが

後ろのコップが普通のサイズ、皿がカレー食べるやつですよ…。

 

まあ方位磁針用意して

意気揚々と食べてたんですが

食べ終わってから

驚愕の事実。

 

方向が逆だった。

 

やべーなwww

福ってよりはなんか災厄を招きそうだよwww

 

でも美味しかったからいいんです。

気にしませんそういうことは。

 

 

さて

月曜日はドイツ語でてんやわんやだったので

英語の講座を取れなかった。

今週から週2で聞かないとやばいっていうのに

月曜からペースを崩すとは何事かw

 

ということで

一応今日第4回を聞いて

明日第5回を取ることに決定。

辛い二日間ですが乗り切ります。

 

小倉さんの早口にも慣れてきたんで

今日はWMPの昨日を使って1.2倍速で見ました。

まだ聞き取れるんで

明日は1.3倍速で見ることにします。

 

一度2倍速にしてみたんですが

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ何いってんのかわかりませんでしたw

 

 でも少し早めに終わったので

ヨカッタヨカッタ。

 

さて他の高二は授業を受けてたのですが(自分だけ居候させてもらってる)

それも終わりごろにSが悲鳴をあげる。

なんでも彼氏にもらったストラップがいい感じに切れたそうで。

 

100203_2112~020001.jpg
プッチり行ってますね。

縁起が悪いにもほどがあるさねw

Sは執念で直しておりました。

女はコエエ。

 

そんな感じで

極寒の中を帰ってきた次第でございます。

 

それでは

オフロに入って寝ます。

またノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.03 22:21:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.