472840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

航太とゆかいな仲間達

航太とゆかいな仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2008
XML
昨日からサブの食欲がなくなり体も熱いので動物病院へ。。。
熱も高く 何かのウィルス感染でしょう とのことで 点滴&抗生物質の投与 という処置をしてもらったそうです。
母からその連絡があった時 拓海のことが頭をよぎり サブまでも・・・とかなり不安に。。。
今朝も何も食べず ぐったり横になってるとのことだったので即病院へ連れて行くようお願いしました。
血液検査や超音波検査等の結果 胆のうが腫れていて肝臓を圧迫しているのが原因とのこと。
本日も点滴をしてもらい 抗生物質も増えてしまったようです。。。
離れていると何もしてあげられることがなく とっても歯がゆい思いです。
食欲がもどらなければ 明日も通院して点滴とのこと。
が 母は明日は朝早くから友達と日帰り旅行の申し込み済みらしい。。。
車の免許はあるものの バイクにしか乗らない父にサブの通院を頼まなければいけないのですが・・・
キャリー用の籠にいれバイクの後ろ座席に縛り付けて行くそうですが 不安だ。。。
ちなみに父は動物病院に行くのは初めてです。。。
かなり天然な父(天然なのは父だけじゃないけど(>_< )) なんかやらかしそうだ・・・
少しずつでもサブの食欲がもどり早く元気になってくれるよう願うばかりです。。。

PS 上記の連絡は昨夜母からのメールで知りました。しかーし・・・母はなぜかメールの本文ではなく間違えてタイトルのところに文章を打ち込むことが多々あり 当然のことながら文字制限により 途中で文章がきれてます。昨夜も”今日ねさぶろうくんがねねつがで”で終わってました・・・当然本文のスペースは空白。。。
普段なら ある程度の年齢の人に新しいことを覚えてもらうのは大変だし それだけでも使えるようななったならよしとしよう・・・と思うのですが  昨夜は心配な内容の途中で終わっていたので 即電話した後 ついつい言葉がきつくなってしまい反省中。。。


使いまわしの写真ですが シャンプー中のサブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2008 10:32:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[彩ちゃんファミリー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

航太0313

航太0313

Favorite Blog

心折れてもすぐ回復… ももたろう1108さん

最近のノアのご飯事情 robimamaさん

みにおれんじ よっち5031さん
JNT-NET楽天支店 JNT-NETさん
v よいよい33さん

Comments

航太0313@ Re[1]:ご無沙汰してます。(05/21) robimamaさんへ ありがとうござい…
robimama@ Re:ご無沙汰してます。(05/21) 航太さぁ~ん!!! めちゃくちゃ 久しぶ…
robimama@ Re:少しずつ(11/16) 今は逆に忙しい方が有難いですよね。 少し…
ももたろう1108@ Re:少しずつ(11/16) あるじの居なくなったケージを片付けのは…
robimama@ Re:ありがとう。(11/10) そうだったんですね。 コウタ氏 とっても…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X