126941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 練馬区☆ベビーマッサージ(ベビマ)☆Healing☆天使のほっぺ by子トラのひとり言

練馬区☆ベビーマッサージ(ベビマ)☆Healing☆天使のほっぺ by子トラのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

子トラッキー

子トラッキー

フリーページ

お気に入りブログ

DTWエッセンス・ハー… colino402さん
★あさしおの ベビー… あさしおくんさん
キラママ☆’s room キラママ☆さん
ベビーマッサージり… りるた。さん
ベビマとプチママカ… 桃子*ベビマとプチママカレッジ☆品川deキラ凛ママになろう!さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みかりん」とこのJJがお泊りに来た事が
密かにブームになってます。





~お兄ちゃんの保育園の日記より~



ゆっちゃんが「次、予約してるの~」と言ってましたよ。
そして「でも、ひとつ困ることがあるんだよな~」と言ってます。
なんだかわかりますか??
「怖いんだよな~怒ると。。。。」
「えっ!?こたママ(←保育園ではこう呼ばれてます)????」
「・・・・うん」だってウッシッシ
こたママ、そんなに怖そうじゃないけど。。。。


ですとウインク



はいウィンク


ひとんちの子どもでも容赦なく怒りますよ~。
それを、兄ちゃんのクラスの子ども達はよく知ってます。


でもさ、そんなオトナも必要じゃんぺろり!!

 

 

ブログ村というランキングにエントリーしてみました。

ポチッ!とご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ 


[子育てブログ] ブログ村キーワード






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月23日 20時54分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.