008725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3人暮らしの賃貸Life

3人暮らしの賃貸Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.02.16
XML
カテゴリ: キッチン

こんにちは♡




最近は冷蔵庫の中の収納を見直し中で
日々あーだこーだ言っています(((o(*゚▽゚*)o)))




ビフォア撮り忘れたのですが、
ずっと探してたダイソーのカラーライフの蓋付きボックス↓





rblog-20150217082451-00.jpg



これ近くのダイソーのうち4分の3の店舗では売ってなかったです!




見つけた時は嬉しかった~♥

 

 

 

ってことで以前は無印のメイクボックス↓

 ポリプロピレンメイクボックス・1/2

 を使っていた一番上の部分を蓋つきボックスに変えました!



rblog-20150217082451-01.jpg

 

見事に高さも長さもぴったりで嬉しい~♪

 

中は 

1 フリーボックス

2 海苔類

3 詰め替えるまでもない使いかけの食材 天かすや塩コンブなどw

4 詰め替え容器に入りきらなかった食材 砂糖やだしなど・・

これらはジップロックに全部いれて密閉させてます

 



rblog-20150217082451-02.jpg

 

メイクボックスだど半透明だったのでごちゃついてましたが

これにしてからかなりすっきりした印象になりました!

 

使い勝手もよいしかなり嬉しいです~♪

 

他の部分はまた次回にでも♥

 

 

冷蔵庫収納に欲しいもの...

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.19 16:50:33
コメント(0) | コメントを書く
[ キッチン] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.