035110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

派遣でまったりGO!

派遣でまったりGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 5, 2007
XML
カテゴリ:日常 :話題
週末は別にいーんです。
休みだし時間あるしなんとかなるから。
スーパー競馬見ながら掃除して洗濯して(ぉぃぉぃ
平日の飯作りとか片付けとか洗濯干しとか洗濯物取り込みとか。
土日にまとめてやりきれないので
なんとか平日もしなきゃいけない家事なのだけれども。

というか
最大の難関は
私が家事大ッ嫌い
とゆー一言に尽きる訳で…


家事を楽にする為に必要なこと。
1.食器洗い ⇒自動食器洗浄機買えばいんじゃね?
2.洗濯干し ⇒乾燥機付き全自動洗濯機買えばいんじゃね?
3.飯作り  ⇒外食?コンビニ?つーかメイド?
4.掃除   ⇒自動掃除機irobotルンバ買えばいんじゃね?


けど
多分私の性格からして
便利になったら 更にぐうたらしてまうに決まっとるがな!

ああ でも自動掃除機irobotルンバはまぢで欲しい…
こないだヨドバシ行って実機見て触ってきたんですけど
更に欲しくなってきたんですよね。
コレコレ↓


【いい感じなポイント】
・自動で掃除してくれる       …まぁ当たり前。
・結構隅々まで掃除出来るらしい   …丸いのに凄いね。
・ゴミ・ホコリをセンサーで感知   …ロボットだし。
・階段などの段差でも落下を自動回避 …実際見ると感動する。
・掃除終わると自分で充電場所に帰る …カワイイ奴じゃん。


公式サイト
自動掃除機 iRobot ルンバ
http://www.irobot-jp.com/

楽天だと5万円位から買えるのか…
サイクロンとどっちがいいかな?


ぶろぐtopへ
馬ドケチブログろご









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2007 05:21:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

★おこたん★

★おこたん★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.