035142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

派遣でまったりGO!

派遣でまったりGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 19, 2007
XML
テーマ:競馬全般(7251)
カテゴリ:競馬 :話題

単に予定が入ってゆっくりやる余裕がないだけですけどね。
一応週末はメインと数レースはやったんですが、
ゆっくり予想してるときよりも当たってるって
これどういうことですか!?; ̄ロ ̄)!!

先々週も適当に出馬表見ながら
15倍位の単勝一点買ったんですが
それも見事に当たり。
今週も適当に馬連馬単各1点づつ購入で
どっちも当たってるし。
今は波が来てるって事かな??
予想しないで勘任せにした方が結果オーライですか…
そういうときもありますよね( ̄u ̄;)
なんか複雑…
何を買ったかも憶えていない位勢いで買ってるんですよ。


先週のメインも悩みに悩んだスプリングSは見事外れ。
フライングアップルを2着固定とゆー意味不明な自信のせいで(-_-;)
8点位買っちゃったんですよね
けど フィーリングで馬単2点買った阪神大賞典が当たり。
これはドリパ2着固定とゆーのがいい方に出ました。


波がまだ続くコトを願って
今週の高松宮記念は勘重視で馬券購入決定!



【競馬ぬいぐるみ】ディープインパクト
(ラストラン有馬記念):Sサイズ

2,625円 (税込)


ぬいぐるみキーホルダー
ディープインパクト 51回有馬記念

892円(税込)


ぶろぐtopへ
馬ドケチブログろご

入会でもれなく2000ポイントプレゼント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2007 11:20:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬 :話題] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★おこたん★

★おこたん★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.