035156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

派遣でまったりGO!

派遣でまったりGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2007
XML
テーマ:★居酒屋★(1211)
カテゴリ:日常 :話題
ジャグジー足湯なる個室があるという『黄金虫』(仙台)に行ってきました~

土曜日に飲みに行ったんですが、
その日はちょうど仙台で「青葉まつり 宵のまつり」が行われており
ものすごい混み様でした…


モンテローザ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B6

この『黄金虫』は半年位前(2006/11頃)にオープンしたお店で
仙台が1号店らしいですね~
で、今回初めて来店しましたスマイル

・VIP
・卓球
・ジャグジー足湯
・和モダン
・レディース
・グラマラススィート
・キングス ゲーム(王様ゲーム部屋)
・80s デザイナー
・ブランドメゾン
・水上コテージ
の個性ある10種類の個室があるのです!
その中で「ジャグジー足湯」に行ってきました(^ー^)ノ

cafe dining karaoke billiards amusement 黄金虫 仙台国分町店 ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t088007/menu6.htm

足湯ルームというからには
テーブルに座りながら足湯に浸かれるのかな?と思ってたんですが
部屋の奥にジャグジーのお風呂温泉が設置されてました。
ちょっと残念…雫
けれど、部屋がすごく広いし、ソファの座り心地がイイ!
お風呂は気持ち小さめでMAX4~5人程度座って足湯という感じ。

酔っ払いすぎてて写真は撮ってこれませんでした…
スイマセンッ(-人-;)(;-人-)

料理も美味しかったし雰囲気良かったし
次も利用したいですね~

ただ!コース以外だとルーム代が30分毎にかかってしまうのが難点涙ぽろり
足湯ルームで一人30分400円かかりました。
次はコースで予約しなきゃです。


面白かったので取り上げてみました(^O^)
こういうお店が仙台にももっと増えて欲しいですどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2007 04:30:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

★おこたん★

★おこたん★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.