035158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

派遣でまったりGO!

派遣でまったりGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2007
XML
カテゴリ:日常 :話題
いやーー
昨日の陣内智則さん&藤原紀香さんの披露宴 すごかったですね~
ムーディ勝山さんがまさかあの場面に登場とは…うっしっし
というか会場の皆さんの騒然とした顔もなんともいえず雫
披露宴も婚姻届も受け流しちゃいましたか(ノ´▽`)ノ♪
素晴らしい…素晴らしすぎる…
もうYoutubeに流れてるかもしれませんね~
陣内&紀香披露宴映像を見逃した方はぜひとも探して見てください(^ー^)ノ

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ
紀香&陣内披露宴、過去最高クラス5億円…日本中が祝福

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000000-sanspo-ent





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2007 09:39:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

★おこたん★

★おこたん★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.