035109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

派遣でまったりGO!

派遣でまったりGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2007
XML
カテゴリ:趣味 :ゲーム
放置気味で廃墟と化してましたね(-"-;A
おひさしぶりです。


携帯をF904iに変更しました~♪
色はボルドーです
f904i

そしてついに念願(?)の魔界塔士Sa・Gaのiアプリ導入デス。

まだ携帯使い始めたばかりで
全ての機能使ったわけじゃないのでなんともいえませんが
F902is(前使用機種)よりはメルとかメニューとかちょっとだけキビキビ動くようになったかも?
なぜかネット接続が遅くなったような気がしますけどね…
ワンセグは地下や室内じゃ問題外ですが まぁまぁ映ります。
今はSaGaやりこみに萌えてますので 参考になりませんな(σ*´∀`)
昼休みはワンセグで笑っていいともを見てる今日この頃です(いいのか?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2008 10:04:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

★おこたん★

★おこたん★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.