035108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

派遣でまったりGO!

派遣でまったりGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2007
XML
カテゴリ:日常 :話題
新車購入を機に、いざ脱ペーパードライバー!!
というか 買う前に練習しとけよってな話なんですが…

さっそく。
先日、久しぶりに自動車学校なる処へ行きました。
家から歩いて5分の近さにあるにも関わらず
今まで避けて通ってきた魔の地帯です(´Д`)
しかも、今の時期(年末直前)、ヤングマン(古い…)高校生達がわんさか押し寄せている時期ではございませんか!?
ああ こんな年老いたおばちゃん浮きまくり…

サクサクとペーパードライバー講習について説明を受け、
予約時間まで待機することに。
受付のねーちゃんもなんかかなり若めだし。
話し方がみょーに不思議ちゃん入れてたところはそんなに好きじゃないですけど(個人的理由
けれどやはり受付は若くてきれいなお姉さんに限りますね(ぇ

しっかし、学校によって違うとはいえ、1時限5000円もするんですね
まぁ こっちも命かかってますから金出さざるを得ない訳ですが。
命あっての金儲けです(違

ぼーっと外を眺め
みんな頑張って練習しとるわな~と感慨に耽り。
見てるだけだと簡単そうなんだけどなぁ…

最初に免許取得した時は
自動車学校卒業試験三回不合格の私としては
あまり良い思い出ないんですよね~
何度卒業試験で歩行者をひきそうになったことか(危険人物
教官のブレーキをかけられるたびに無言の圧力…
なんで今更車なんか買ったんだろ…

そうこうしてるうちに 予約時間に。
教官は…おじいさん…
しかもかなりうるさそう(いろんな意味で)な雰囲気。
ぇぇ…


なんか久しぶりに長々文章書いてたら疲れましたので
次回へ持ち越しマス。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2008 10:02:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

★おこたん★

★おこたん★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.