035122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

派遣でまったりGO!

派遣でまったりGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 10, 2008
XML
カテゴリ:日常 :話題
あけましておめでとうございます(遅)
もう1月も10日過ぎてしまいましたが…雫

ここのところ年末年始の寝正月してたせいか、
どうも体調が優れなくて
会社に行ったり休んだりを繰り返しておりまするショック
今日も朝から貧血気味で倒れそうな状態で這いつくばってます!(威張れません

新車の納車が書類の手続き関係でちょいもめまして
わたしの愛車(予定)はディーラーさんのところで年越しちゃったわけで下向き矢印
来週の日曜日にやっとのこさ納車されます泣き笑いきらきら



う、運転できるかなぁ………




当分は車庫入れの練習頑張りたいです…





それとは関係ないんですが
体調不良もなんとかせなあかんので
少しづつでも食生活改善をしようかと画策中。

今一番困ってるのが
・貧血
・便秘
の二大症状なんですよ(;´д`)トホホ

特にこの年始は常に血が足りなくて立てど眠れどフラフラで。
鉄サプリメントも常用していますが
鉄分って常時消費されるものなんですよね?
一日1錠だけ摂取してても やはり足りないよなぁと思いつつ
なんかないかなーと検索。


 南部鉄器 柳宗理 ミニパン16cm
価格 2,400円

●素 材:鉄鋳物(南部鉄器)
●サイズ:24.7×17.8×高さ4.2cm
●深 さ:2.3cm
●容 量:0.4L
●重 量:0.8kg
◆電磁調理器・オーブン対応。
◆調理してそのまま食卓へ
 オーブンやトースターに入る、かわいらしいサイズ。
 調理後、食器としてそのままテーブルで使用可。



南部鉄器って実は良くないですか??
あたしよく炒め物するんで こりゃ手軽でいんでないかい と発見したもの。
最近鉄製フライパンって流行ってませんでしたっけ?
鉄分補給も兼ねてるから流行ってるんですかね~
値段もそんなにしないし 購入検討中です。



南部鉄器 ふる里鍋深型(16cm)
価格 3,066円

■サイズ Φ165×H60mm
■容量  0.75L
・蓄熱性に優れた南部鉄鍋。
・鉄鍋で調理すると、食材に鉄分がイオンとして溶け出します。
 不足しがちな鉄分が補給できるので、
 貧血がちな方にはおすすめ。
・直火にも使用可能でアウトドアにもぴったり。


ああ 田舎を思い出すなぁ(笑)
けど これで3000円程度なんですね
安いなぁ…

お鍋 見直してみませんか?


南部鉄器 で検索
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2008 09:59:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

★おこたん★

★おこたん★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.