393898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/21
XML
テーマ:猫の健康(31)
晴れ 陽だまりの中・・・小鉄パパの服の上で気持ちよさそうにお昼寝する 眠い..眠い..眠い.. 小鉄
11-20kotehizasi.jpg
昨日は、晴れていたので 晴れさまに当たって・・・気分よさそう どきどきハート

ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き) 小鉄・・・ご心配心配頂いてありがとうございます ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

小鉄は殆ど食べなくなっていますが NG・・・たまに・・・
ハマチ、シャケ、ケンタッキー、ウィンナー等々・・・を
ほんのちょっとだけ口にして・・・頑張って生き延びております目がハート

11-20kotetabete.jpg

コテちゃん・・・食べてよ ぷー ね !?
・・・口に一度入れてもまた出したり・・・水は良く飲みにいきますが・・・雫 腎臓悪から NG
歩くのはフラフラしています ビデオ click06.gif  首を振ってもフラフラします 黄ハート
食べてないもん・・・仕方ないよね 目がハート

11-20kote&sy1.jpg

目 小鉄は最近いつも小鉄パパの服の上で寝ますどきどきハート そしてパパがいる時は・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート

11-20kote.jpg

いつも小鉄パパの足の間でデレ~ ハート(手書き)

苦しそうではないので・・・それなりに幸せそうに思います 目
小鉄がいやな事は病院も薬も毛をとくことも全部止めて・・・目がハート

食卓で食事をするとフラフラしながらイスのところに来て
さすがに昨日からはしたから見上げていますが・・・
一昨日まではイスに飛び上がってきました ビデオ click06.gif
寝ていても人が帰ってくると玄関に向かおうとします。
どきどきハート 彼の毎日の仕事をまっとうしようとしている姿はけなげに思います どきどきハートどきどきハートどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/21 07:08:27 PM
コメント(21) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X