394191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/11
XML
テーマ:雪祭り(3)
カテゴリ:イベント

うっしっし 実は昨日は・・・メゲマシタ あっかんべー 雪祭り・・・ずっと パソコン に向かってお尻に根っこが生えた 失敗

今朝は 雪 明日は仕事だし今年はパス ?・・・とか思ったら 晴れ ・・・こりゃ行けと言ってる スマイル

雪 の後で木々は雪化粧が溶けずに残っている 雫
2-11ishiyama.jpg左矢印  植物園

これは雪像にも雪が積もっている訳で 泣き笑い しかも道路は暖かいため溶けてベチョベチョ 雫  
我家から石山通りを 歩く人 で南下すると大通り10丁目から見ることが出来る OK

ますは10丁目会場 OK 除雪もしてあってきれい ひらめき
2-11yu1nannkyoku1.jpg

2-11yu1nan2.jpg

脇にはミスドのポ・デ・ライオンもいた 目
2-11yu2lion.jpg

売店でかわいいチョコみっけ ダブルハートダブルハートダブルハート
2-11yu3dchoko.jpg

そして毎年ありますお城・・・今年は彦根城だそうです ひらめき
2-11yu4hikone.jpg
仮面ライダーが出演中でした うっしっしうっしっしうっしっし

お向かいでは、ビルの高さくらいまでに組まれたジャンプ台で・・・目
2-11yu5bo1.jpg
ビデオ がありますから 上矢印 をクリックしてね OK

街の真ん中で空に向かって飛ぶのはどんな気持なんだろう ?
2-11yu5bo2.jpg
でも転ぶ時も・・・ビデオ は 上矢印 をポチッ 雫

ああ。。。もう何丁目か分からなくなってきたが・・・NG
2-11yu6.jpg
NG ど真ん中で手を上げているのは脳みそ足りん子の母か ? やっぱ母も・・・ OK

皆さん牛乳を飲みましょうネ 音符音符音符
2-11yu7.jpg

小鉄パパが一番気に入ったのはこれだった うっしっし ミニSL OK
2-11yu9kikansha.jpg
感動の ビデオ は 上矢印 ポチッ !! ちゃんと薪たいて走ってる 目

エイの口の中までこんなに再現したのに雪が積もって・・・泣き笑い
2-11yu10.jpg

全体では・・・こんなエイ・・・熱帯魚熱帯魚熱帯魚
2-11yu10oki.jpg
沖縄の太鼓&踊りをやっていましたので・・・ ビデオ を・・・上矢印 をポチッ OK

最後にこの雪祭りで一番よかったと思われるスティッチ&ミッキー ハート(手書き)
2-118sti1.jpg

市民参加の雪像も年々レベルがあがっています 目
yukimaturi1.gif

でも暖冬のため・・・
yukimaturi2.gif
キバ落っこちてしまったり・・・取り壊されたり・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

札幌雪祭り・・・大通り会場だけですが・・・楽しんでいただけました ? うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/11 05:10:55 PM
コメント(40) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X