394164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/13
XML
テーマ:水泳(1790)
カテゴリ:水泳
昨日は祝日ではなく振り替え休日だったので、朝から4本まるまる仕事 泣き笑い
しかも朝から降った 雪 で 自転車 埋まって超走り辛い 怒ってる 帳尻合わせの 雪 の続く札幌 NG

今日も朝から また 雪 だったので今日は 歩く人 で練習に行った ちょき
本日は午後休みである・・・だから・・・こうしてブログってるぅ~ 音符 不義理解消頑張ります OK

W-up (25×4 40" 50×2 1'20" 100×1 2'40")×2set
Kick 50×1 1'40" 100×1 3'20" 150×1
Pull 50×1 1'30" 100×1 3'00" 150×1
Loosen 100×1
Swim-cho (25×6 35")×4set Ri 1'00" 5.6t-Hard
Loosen 100×1
Swim-cho 50×4 2'30" ALL Hard
L.D-Drill-Swim 50×8 R
Total 2600m+α    2007(Feb)Total 20300m+2900m=23200m  
2007Total  41900m(Jan)+23200m(Feb)=65100m

今月25日・・・マスターズの大会があるのでHard(一生懸命 びっくり 速く泳ぐ)練習が入り
距離はちょっと減っているが・・・疲労度は倍増 泣き笑い泣き笑い泣き笑い オバサンにはなかなか辛い NG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/13 03:57:06 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X