394160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/02
XML
テーマ:自転車(13081)
カテゴリ:自転車
昨日は小鉄パパのMTBの大会でした スマイル 天気予報は先週に続いてまた 雨


でも、手稲山会場に着いて見ると・・・だんだん明るくなってきました ちょき
今回は駐車場の回りもコースになってるるので・・・にゃん応援団も参上 どきどきハート


何故かくらぁ~い・・・この方 あっかんべー  ・・・シートの下から出てこない NG 
DSC09402
雪 変な音いっぱいして・・・にゃんだかコワイニャ NG

ビビリのはずのこの方の方が・・・活動的でした OK
DSC09399
ベル パパは何処にゃ どきどきハート あの音は何ニャ ?


雪 もひっぱりだしたら・・・外を眺めて 目
DSC09421



DSC09436
ベル あたい 今日はこわくニャイもん どきどきハート  ・・本当かなぁ~ ?

ちょっとビビリながらも・・・車から自分で降りた ベル ビデオ click06.gif


 

前日の試走でバーストした小鉄パパのタイヤは、タイヤ買いに行ったのに
結局なくて、応急処置のみで、何とかレースの1時間ちょっともつことを願ってる いなずま


DSC09438
参加するチームのお仲間でレース前の記念撮影 カメラ 揃ったジャージかっこいいネッOK
エリートは黄色い固定ゼッケンで、その下のエキスパートは白 


DSC09447
スタート映像から・・・蛇行するコースを行ったり来たりする ビデオ 上矢印 ポチッ !


DSC09467
ひたすら上るのです ちょき これを8周=米袋お腹に持ってちゃ不利なのよぉ~ 泣き笑い 


DSC09521
眼下に広がる札幌市街は・・・目に入ってないよね あっかんべー まだ、体 マル い

DSC09533
レース終了後の和気あいあいの風景・・・実はゴール間際の仲間内デッドヒートで小鉄パパ敗北 あっかんべー
大人が子供のようにはしゃいでいました うっしっしスマイルうっしっしスマイルうっしっし
結果・・・タイヤはもったけどまだまだ あっかんべー 初戦よりは頑張れたので、ダイエット頑張るそうです ちょき
次のMTBの大会は6月末なので、米袋あと半分下ろしたいと考えてるみたいですが ひらめき



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へにほんブログ村 猫ブログへ            






手稲MTB参加の皆さん・・・写真集・・・よかったらお持ち帰りください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/02 10:51:14 PM
コメント(25) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X