394167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/27
XML
カテゴリ:イベント
小鉄パパの大会の応援にいってお暇な時間に自然観察・・・駐車場のたんぽぽさん カメラ

DSC_0018
たんぽぽってこんなに綺麗なお花なんですね 目がハート 前から好きだったけど再発見 音符


たんぽぽもスゴイけど・・・昨今のイチデジカメラもすごいものでございます うっしっし

バカでもチョンでもシャッターを押せばこんな写真がとれるもんなんだぁ~うっしっし
DSC_0004

解像度が高いので、トリミングでアップにしてみた 黄ハート

DSC_0004up
上矢印 ポチッ ! でもっと拡大画像  目 肉眼では見えない世界があってビックリ どきどきハート

羽蟻さんの足には黄色い花粉がいっぱいくっついていて・・・受粉のお手伝いしてる OK



DSC_0401
鈴・・・今日は雪ちゃんじゃなくて たんぽぽさんに出番とられたニャン 失恋


ダブルハート 別に鈴の写真をとってない訳でなないのだけど・・・
                  shironekopontaママのおっしゃるように確かに出番が下向き矢印
ダッシュダッシュダッシュ チョロQな鈴は、なかなか カメラ シャッターチャンスが・・・ 爆弾 
        遊ぼぉ~どきどきハートって近づいてはすぐに走って逃げていく NG


荒波 今週は練習も思うように出来ていない・・・日曜日には大会なのに しょんぼり
26日(水)の練習メニュー
swimcatW-up ( 50×2 1''20" 100×1 2''40") ×2set
K.P.S 200×3 6''00" E-1t 1t-Swim 2t-Pull 3t-Kick(350)
Loosen 100×1
Swim-cho 50×8 1''15" Form
Swim-cho 50×4×4set 1''00" Ri 1''00"
Loosen 100×1
Swim-cho 50×4 1''30" Des 1to4
Down 200×1 Total 2800m・・・遅刻で me=2200m MAY=44,800m
2010Total・・・来月も同じくらい泳がないと目標の年365kmに追いつかないなぁ~しょんぼり
22,100m(JAN)+17,800m(FEB)+21,100m(MAR)+32300m(APR)+44800m=138,100m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/28 01:39:02 AM
コメント(9) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X