394167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/14
XML
カテゴリ:イベント
DSC_2459
雷・・・みにゃさんこんばんは バイバイ 小樽の夜景きれいにゃん OK

いなずま おかぁ~しゃんがおいらの写真で携帯更新したので、誤解がちょっとあったニャ 雫

いなずま おいらのお腹の調子が悪かったから昨日はちゃんとお留守番したにゃん ちょき
   

まずは・・・昨日の模様をば・・・会社のみんなと家族で積丹方面の美国の港まで 車
DSC_2325



ここ在住の猫さんが数匹いた ハート(手書き)
DSC_2333


目的はアオリイカだったんだけど・・・雫雫雫
DSC_2375

ち~とも釣れないので・・・場所変え・・・小樽港へ 車ダッシュ
DSC_2382

夜10時頃まで頑張ったんだけど・・・小鉄パパが釣ったのはハゼ2匹とちびイワシばかり 泣き笑い


という訳で・・・小鉄パパはリベンジで小樽港に今日も釣りに出かけることにしたのでした ほえー

雷蔵は今朝からはもう元気いっぱい(雪とパンチ合戦してた)だったので・・・夏と一緒にお伴
と言うより、そうしないと2日連続なんて・・・私が釣りに付き合わないから うっしっしうっしっしうっしっし


いなずま 透明ニャンコになっちゃった あっかんべー
DSC_2453

失恋失恋失恋 釣りに出かける餌にされた・・・雷蔵と小夏でございました 失恋




バツバツバツ しかも・・・今日もちぃ~とも釣れずに寒いのでバレーに間に合うようにご帰還 泣き笑い

       バレー勝って3位 炎 よかったですね どきどきハート




人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/14 11:09:53 PM
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X