394188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/11
XML

2011-2-10s
鈴・・・雷ちゃんが近づて、ウザかったから追いかけてお仕置きしたら・・・アンヨ痛かったニャショック

近づいただけで、威嚇して雷蔵を襲ったのはいいが、後足の爪が引っかかったのか ?
足を床につけると痛いらしくビッコを引いている しょんぼり


雷蔵は、すぐゴメンナサイするし、決して鈴にかまう訳ではないが、気になるらしく見にいく
そばに雷蔵が来るのがいやで、足が痛くてもまた威嚇&攻撃して・・・また痛いして 雫



DSC_0913
鈴・・・パパァ~雫 アンヨ痛いんですけど・・・雫雫雫 自分でやったんだと思うけど・・・失敗

雷蔵に教育してくれるのはいいけど・・・もう少し、寛大になった方がいいんじゃない !!


とりあえず、元気だし外傷だけのようなので・・・抗生剤を塗って様子見です わからん
触ると当然嫌がるので、傷口がどうなっているかは・・・まだよくわからないけど 雫
もう、固まってるし、ゆっくり歩く時はビッコながら足付いてるから大丈夫かな 雫雫雫 



人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    にほんブログ村 猫ブログへ

3月10日(木)の練習メニュー
swimcatW-up 100m×4 2'40"
K-R-L-S-cho 100m×4 3'00"
Kick 300m 200m-cho/100m-IM
Lossen 100m
Pull-BA 25m×8 40"
Swim-BA 50m×4 1'20"   
Swim-cho 25m×8 30" (50m×4)×3set 1'00"
Swim-FR/BA 25m×4 40" Speed
Down 200m Total 2700m me=2800m MARtotal=20,200m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/11 10:12:07 PM
コメント(1) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X