394187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/20
XML
昨日はスータンに何事かとご心配頂き人騒がせで申し訳ありませんでした 雫

DSC_0861
雪・・・おかぁ~しゃん 失恋 雷蔵が飛びついて来て迷惑ニャン ぷー

泣き笑い 笑える平和なニャンズ模様が伝えたかったのですが・・・・雫



心配だったブログのお友達はみんな無事が確認できて、うれしい更新もあって
これからまだまだ大変なのに、感謝の言葉まで頂けて嬉しい限りです どきどきハート


そんな中・・・昨日は書けなかったケド・・・雫雫雫
ご存知の方もいらっしゃるかもしれない、3にゃんブログのうみねこさんの悲報 雫
たまに訪問させて頂いていただけですが、とても悲しかったです しょんぼり
きらきら 2にゃんとうみねこさんのご冥福をお祈りしたいと思います きらきら



きらきら9日間頑張って助かった80歳のおばあちゃんと16歳の孫 赤ハート 早く元気になってほしいきらきら

きらきら 寒いの我慢している人たちに早く燃料と食糧を届けてあげて・・・せめてそのくらい 失敗

きらきら 町をあげて避難の決断をした福島県双葉町の人達・・・ここは jpn24.gif 戻れると信じて ちょき


東京消防局の人達が命がけで福島第一原発への放水作業の成果で放射線量は低下 OK
今も悪条件で働く原発の中で作業に当たってる人達がいてくれる 炎
                       ・・・お陰で私たちの今の生活が保たれている 星


いなずま 札幌もガゾリンは20リットル制限・・・でも何回来てもいいって 泣き笑い


DSC_0806
雷・・・誰かおいらと遊んでくれにゃい ? ・・・なっちと遊んでるじゃん バイバイ


人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    にほんブログ村 猫ブログへ


荒波 先週に続き、今週も土日自主練で泳ぎに行こうと思っていたのに行けなかった しょんぼり




  「WE PRAY FOR JAPAN 日本の為に祈りを。」という
  メッセージが刻まれているリストバンド。
  Pray for Japan by Lady Gaga レディーガガによる
  チャリーティーリストバンド ブレスレット     
                 【メール便送料込み】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/20 10:09:12 PM
コメント(5) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X