394184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/04
XML
日曜日の小鉄パパの大会は日本最北端の近くだったので、4ニャンと一緒に土曜から 車ダッシュ

なぜか・・・土曜の携帯更新の際、上下を調整したつもりが、左右が反対になってました NG
まるで左ハンドルような・・・私の足に張り付いていたのはなっち(小夏)です 泣き笑い

札幌から4時間半程のドライブ中にエアコン初体験のなっちは・・・たいそう気に入って スマイル
エアコンにの風に直接あったって恍惚ニャンコになっていたのですが・・・いきなり ショック

NG よだれ垂らして 雫 ・・・気持ち悪くなったらしい 雫雫雫 お馬鹿さん 下向き矢印


風から離して抱っこしていたら・・・あのように足にくっついて寝ちゃいました 失敗


DSC_3020
雪・・・チビ達は、軟弱もので困るニャ ぷー あたい達は応援団のお仕事があるのに ぐー


さっすが雪ネーどきどきハート ・・・いつも自分のワールドの中で生きてるのに うっしっし


DSC_3021
雷・・・おいら 雫 具合良くないから、しばらく寝てるニャ わからん


雷蔵は、今回は車に乗った時から呼吸が早く・・・ちょっと精神的 下向き矢印下向き矢印下向き矢印 なようで 失敗


DSC_3023
鈴・・・おぶにゃい物はニャイですか ? ・・・ビビリのスータンは警戒警報発令中 あっかんべー


実はずっと座席の下に隠れていてなかなか出てこないスータンなのであります 泣き笑い


慣れて来たチビども
DSC_3025
雷・・・お外の風は気持ちいいかも きらきら 夏・・・見たことニャイ景色だニャン OK

                         雪・・・ニャニ言ってるんだか 失恋


雪鈴はここへ来るのは3回目だから・・・はじめて来た時は小鉄と3ニャンだった 星


という訳で雪にちょっとお散歩してもらった うっしっし
DSC_3030
雪・・・にゃんで、あたいだけにゃんですか 怒ってる

            だって・・・鈴はビビリだし、雷夏は軟弱ものだから 失恋

とは言っても、さすがに一人でお散歩は恐くて、すぐこちらに走ってくるので カメラ バツ


DSC_3040
雷・・・お外は面白いのかニャ 雫    雪・・・そうでもニャイかも 雫


DSC_3070
夏・・・お外楽しいですニャ 目  ギョロ目でキョロキョロして楽しそうになってるなっち 音符


DSC_3083
夏・・・このニャカ楽しそうニャンだけど、入っていい ?  ・・・ダメ バツ

こうして・・・日が暮れるとともに元気に遊びだす雷夏 月 日が暮れたら寝るんだよ 星


  ・・・つづく バイバイ

人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/05 12:18:29 AM
コメント(3) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X