394177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/08
XML
DSC_4068
あたい・・・にゃっちですニャ バイバイ パパの応援に来たからには頑張るニャ グッド



あたいがお外で遊んでいたら、小鉄パパのお友達があたいと遊んでくれたニャ どきどきハート
DSC_4181
             エイッダッシュ   ・・・広がった手がかわいい by 親ばか



DSC_4094
自転車でアップしながらパパも遊んでくれたニャ どきどきハート



でも調子に乗りすぎて・・・



DSC_4085
おうちで雷にぃ~ちゃんとバトルしてもハ~ハァ~しニャイのに頑張りすぎたニャ 雫


落ちつけは・・・応援 グッド 応援 グッド
DSC_4157
パパ頑張ってニャ 炎 あたいハァ~ハァ~するまで頑張ったにゃん どきどきハート

                 ・・・それちょっと違うと思うケド 雫雫雫?


DSC_4226
パパ・・・最後まで頑張れればいい感じだったニャ 炎


DSC_4201
あたいみたいにスリムににゃったらパパ勝てるかもニャ うっしっし

                 ・・・なっちは痩せすぎです NG もっと食べて 炎


DSC_4231
おかぁ~しゃん あっかんべー にゃんか言いましたか ? あたい今、毛づくろいに忙しいニャ 失恋

                 ・・・もぉ~怒ってる ぷー 怒ってる ぷー 怒ってる ぷー



失恋 ドッキリ 失恋
DSC_4203
ワンちゃんがあたいと遊びたいって言ってたんだけど・・・あたいは固まっちゃいました 雫
        
         だって・・・初めてだったんだもん しょんぼり




のどかな雰囲気の表彰式 OK
DSC_4233
     あたい・・・表彰式にもちゃんと ? 参加しましたニャ 上矢印



どきどきハートどきどきハートどきどきハート パパお疲れ様ニャン DSC_4206 あたいもまた頑張る どきどきハートどきどきハートどきどきハート



DSC_4234
いなずま おいらの出番は ?  ・・・ずっと車の中で寝てばかりだから無いです NG


人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/09 11:09:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X