394189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/26
XML
DSC_0251
雷・・・おいら1歳2カ月 足跡  ・・・ 早いもので佐賀から雷夏が 飛行機 飛んで来て1年 どきどきハート

先週金曜日は動物愛護フェスティバルで友人の 犬 ワンちゃんがご長寿表彰 王冠
朝10時~のフェティバルは、開始時間からもう駐車場大混雑 NG 会場はワンコだらけ どきどきハート

ご長寿表彰最高齢は22歳のチンチラシルバーっぽいニャンコ・・・さすがに来てなかったケド しょんぼり
小鉄の1歳下の男の子かぁ~ほえー すっごいよなぁ~目がハート 雷蔵頑張れよぉ~炎

ワンコの最高齢は19歳のたぶんパグ OK ちゃんと来て表彰されていました 王冠
ワンコもこれだけのお年になると、お顔が人間っぽくなってるような気がしたは私だけ ???


DSC_0252
雷・・・おいら いなずま にゃに頑張るんですか ?
                     ・・・いっぱい食べて元気に走り回ることかな うっしっし 

       バツ 雪&鈴ネェ~たん達にちょっかい出すのはホドホドにしてねぇ~泣き笑い


小鉄パパはこの日の夕方、帯広で仕事のアポが入っていたので・・・ニャンズと帯広へ 車ダッシュ


小鉄パパのお仕事中・・・車の中で4ニャン1人お留守番・・・お外はちょっとだけ 雨
DSC_0253
雷・・・ドライブ疲れで眠いですニャ 眠い.. 夏・・・おなじですニャ 眠い..

ダルちゃん頑張ってるんだから一緒に応援してよぉ~失恋 応援足りずまた負け ショック 


お仕事終わったら・・・
DSC_0256
雷・・・ああ 晴れ お日様だぁ~どきどきハート      夏・・・ホンドだにゃあ~どきどきハート


と言う訳で雨も上がったので、日曜日の小鉄パパのレース会場に皆で向かったのでした バイバイ

                    チャン チャン  ・・・ つづく

 

人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/26 11:28:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X