394185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/27
XML
みんなで小鉄パパの大会会場へ到着した時はもう暗くなっていたので、夕食後車中泊月

朝は起きたら・・まずはお食事タイム どきどきハート
DSC_0259
雷・・・早くくださいダッシュ くださいニャダッシュ  ・・・・もぉ~ちゃんと分けるまで待ってよぉ~ぷー

家と違って、すぐ前でご飯を分けるのは大変・・・必死で「待て」を教えようとしたんだケド
雪鈴は待てても !? 雷夏には無理らしい バツ・・・小鉄パパに怒られまくりの雷 泣き笑い

ドライは家と同じで置きッパですが、水もドライも出かけると摂る量が減るので
出来るだけ水分の多いウェットを家よりも度々あげるようにしています グッド


そして・・・お外と言えばこの方 うっしっし
DSC_0271
夏・・・あたいお外大好きニャン どきどきハート ・・・すぐに外に出て、ずっと外にいます 雫


今回は、1泊後のせいか ? 前回のお出かけから日が経ってないせいか ?

みんな結構お外を楽しむモードのようで・・・スマイル
DSC_0264
雷も

DSC_0268
雪も

DSC_0284
そして・・・超ビビリでなかなか出てこないスータンまで ちょき

みぃ~んな外に出て結構探訪していました OK




何年か前の9月1日の防災の日の防災訓練で貰った非常食 下矢印
DSC_0267

食べないうちの賞味期限が・・・ほえーほえーほえー・・・で今回食べてみる事に いなずま

この袋にスプーンと乾燥五目ごはんが入っていてお湯を注ぐだけ マル
(非常時には水でも時間を長くつけておけば食べれると書いてありました。)

DSC_0275
こんな感じに出来あがりますが・・・味がないので塩をたしました グッド

あまり美味しいものではないですが 雫 非常時には助かると思います オーケー



人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

9月27日(火)の練習メニュー
W-up 400m×1
Pull-cho 300m×1
Kick-cho 200m×1
Swim-cho 100m×4 2'30"
Lossen 100m
Pull 100m×3 2'45" 1t-FR(50mブイ無) 2t-BA(50mブイ無) 3t-IM(ブイ有)
Kick-cho 100m×2 3'15"
Lossen 100m
Swim-cho 50m×8 1'10" 姿勢に気をつける Kickは控えめ
Down 200m total 2600m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/28 09:08:32 AM
コメント(3) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X