394178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/23
XML
DSC_0967
雷・・・お休みのはずにゃのにちっとも遊んで貰えニャかった わからん


週末に突入する金曜日・・・夜プールから戻るとすぐにイカ釣りに出かけるという小鉄パパ わからん
夜だけなので・・・ニャンズはお留守番 バイバイ DVC00032 のコピー
                             イカ・・・超チビ・・・しかも釣れない NG


土曜日・・・朝からプールのピンチヒッターの仕事 しょんぼり
札幌は雨模様だったので釣りを諦めた小鉄パパは夕方プールまで迎えに来てくれてお買い物 車

日曜日・・・朝から町内会のボーリング大会 爆弾 ・・・成績は下向き矢印 
                                まぁ~飛び賞貰ったからいっかぁ~グッド
        
        そして・・・夕方からは、また・・・小鉄パパは釣り しょんぼり



DSC_0984
        夏・・・パパ ぐー 自分ばっかり遊ばニャイであたいと遊んでください どきどきハート

雪・・・あたいだって遊びたいのに・・・NG


なっちの・・・遊んでキラキラ きらきら目きらきら お目目攻撃にあっては仕方ない 雫



DSC_0986
夏・・・コリャ ぐー コリャ ぐー


DSC_0990
夏・・・う~ん ダブルハート あたいがつかまえるニャ OK




DSC_0991
夏・・・いぇ~い ぱー パシッ ダッシュ   ・・・これでも 去年の7月22日生まれ ちょき



小樽の釣り場の近くのホーマックにペットコーナーがあった
見ると4月生まれのオスメス2匹のメインクーン発見 目・・・なっちより大きい~ほえー

でも、6ヶ月もあの狭い透明の箱の中で暮してるあの子達・・・かわいそう しょんぼり
チビでも、元気いっぱい走り回って、雷や雪鈴と一緒に天真爛漫に暮らすなっちは幸せだ ハート(手書き)


人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


土曜日仕事の合間の自主練習のメニュー・・・お仲間と2名
W-up (50m×4 1'15" 100m×1 2'30")×2set
Kick-cho 100m×4 2'30"
Pull-cho 100m×3 2'20"
K-R-L-S 100m×4 3'00"
Lossen 100m
Swim (25m×1 30" 50m×2 1'00" 75m×1 1'30")×2set
Swim-IM 100m×4 2'20"
Swim-FR 200m  -BA 100m
Down 200m Total 300m 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/24 02:01:43 AM
コメント(3) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X