394178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/10
XML
DSC_0002
雷・・・おいら・・・悪ボンズって呼ばれてるニャ 爆弾 にゃんにも悪いことしてにゃいのに 雫





DSC_0061
雪・・・ニャニさ ぷー 雷 失恋      雷・・・ゆ・き・ねぇ・~・たん どきどきハート おいらと遊ボ どきどきハート


いなずま 雷 いなずま 雪ネーはヤダってさ パンチ  それが悪いことなんだよ 失恋

とは言っても・・・雪もオーバーにギャーって叫んでアピール気味なんですケド・・・ね しょんぼり



でも・・・これでも一緒に並んでみたりもしてるから、雪も雷蔵が嫌いではないらしい ?!



最後に・・・昨日のヨーグルト・・・なっち一人でたっちバージョン ダブルハート
DSC_0034
夏・・・お~いしいの くださぁ~い ダブルハート


人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/10 11:16:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X