394183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/03
XML
震災にも負けないで、頑張っているミル母さんから・・・反対にプレゼント頂いちゃいました ウィンク

人には美味しい贈り物 プレゼント ニャンズには楽しぃ~いおもちゃ OK

           ・・・なんとしっぽ付きの袋が電池仕掛けで動きまわる 泣き笑い





ちょっと長めの動画・・・いきなりの激しい動きに初めはちょっと戸惑い気味でしたが・・・
まずは雷蔵さまチャレンジ 




星 本当にはまったのは・・・なっちでした どきどきハート



DSC_0438
夏・・・ガブゥ~失恋  なっちぃ~噛みついたら破れちゃうよぉ~雫



星 雷夏で作戦会議 ? ・・・真剣な顔だこと ウィンク


DSC_0441
夏・・・にゃかに入ってる子でておいでぇ~ダブルハート



星 ちょっと気になったのか・・・鈴が通りかかる スマイル


DSC_0444
鈴・・・雷ぞー なっち ニャニしてるの ?  ・・・ビビリスータンは遠巻きに退散 ダッシュ





DSC_0448
夏・・・にゃかの子 バイバイ 出てきにゃさい 失敗 あたいが攻撃しちゃいますよ ぐー

          ・・・もう攻撃しちゃっていると思いますが 雫雫雫





DSC_0451
夏・・・どうしても出てコニャイんなら、そのまま突撃ニャ ダッシュダッシュダッシュ




DSC_0463
夏・・・ちかまえたぁ~グッド がぶぅ~どきどきハート  ・・・なっち乱暴だねぇ~雫



夏・・・ミルお姉ちゃんとメイお姉ちゃんの分も
                袋の中のお友達とあたいが遊んであげるんだもん どきどきハート


        ・・・遊んでもらってるように見えますケド あっかんべー

 


DSC_0464
夏・・・ミルメイお姉ちゃんの母さま どきどきハート ありがとうございますニャ どきどきハート




人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/03 11:28:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X