394173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/22
XML
休日・・・いつものみんなのお食事風景 食事
DSC_0952
     小夏        雷蔵          小鈴        小雪

最近・・・これがほぼ定位置になっています 雫 以前はいろんな順番にならんだのに ?!


そして・・・最後のお掃除係はやはり・・・雪ん子 うっしっし
DSC_0957
雪・・・おいしいですニャ ダブルハート   ・・・最後まで食べてるけど・・・一番チビ 雫

    毛で膨らんでいますが、なっちより軽いです 泣き笑い


    そして・・・食後の運動 ?  ダッシュダッシュダッシュ
DSC_0971
        鈴                            雪


    そして・・・入れ替わりの術 !!

DSC_0972
            鈴          雪 ダッシュ


DSC_0973
               雪                     鈴



DSC_0976
               鈴                    雪



DSC_0977
               鈴 ダッシュダッシュダッシュ     雪 ダッシュダッシュダッシュ

              

DSC_0978
   鈴・・・ゴロン にゃによぉ~どきどきハート    雪・・・にゃにさ あっかんべー


そして・・・乱入者登場 


DSC_0985
夏・・・あたいには関係ニャイみたいです ウィンク


にゃっちの健康診断ではやっぱ、発育は遅れてるみたいけど別に問題は見つからず OK
ということで・・・発情も落ち着いたので火曜日に避妊手術することになりました どきどきハート
ひとりでお泊り出来るか・・・かなり心配ではありますが 雫雫雫

一方、雷蔵は前から分かってはいたのですが、コロコロさんが1個 ほえー
もう1個がないのか、中にあるのかは開かないと分からず・・・とりあえず見送り ショック
もし中に残っていると腫瘍になる可能性は大きいとは言われちゃいましたが・・・雫


人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    


にほんブログ村 猫ブログへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/22 10:41:53 PM
コメント(10) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X