394181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/26
XML
DSC_1035
夏・・・あたい 昨日より気分いいですニャン 音符

寝ている時間は多いが、昨日よりずっとリラックスして表情も良くなって来たなっち どきどきハート


なっちのプードルあんよ 足跡
DSC_1036

採血の時から、先生に血管細いねぇ~と言われたなっち NG

                両足なのは・・・点滴もなかなか難しかったのかな ?



DSC_1032
夏・・・ストーブ暖かくて気持ちいいです 炎          雷・・・なっち遊ボー音符


      雷蔵と遊ぶのは・・・まだ・・・ちょっと早いンじゃなぁ~い あっかんべー


うちの子たちは寒い日でもストーブの前なんか行ったりしたことないのに・・・雫
   いつもより動かないからか ? 術後のせいか ? ちょっと寒がりになったなっち ぺんぎん


      

DSC_1027
雷・・・ねぇ~タン達も遊んでくれニャイしぃ~ぷー  おいらつまんにゃぁ~い 爆弾


もうちょっとの辛抱だと思うから・・・なっちに優しくしてげてちょうだい いなずま


尚、雪鈴は雷夏には関係なくマイペースな日々を過ごしている模様でございます うっしっし


人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    


にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/26 09:42:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X