394166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/13
XML
カテゴリ:イベント

DSC_1329
鈴・・・お外もにゃれれば・・・気持ちいいですニャ 晴れ

                 ダブルハート スータン・・・仁王立ちですよぉ~うっしっし

上の牙がなくて、下の牙がひっかかって口が四角いから・・・ホントに鬼っ子みたい 泣き笑い
  ・・・・・以前、小鉄パパの自転車レース応援でおもしろい顔って言われました あっかんべー


今回の東北旅行は・・・ニャンズと一緒に車中泊・・・が・・・
仙台市に入っちゃうと泊まれる公園も道の駅も無くて・・・道の駅もとめて無駄走り 下向き矢印車ダッシュ

食事は外食もしますが、泊まったところで炭火で焼き肉したり下矢印 こんな感じ食事
DSC_1194



今回の旅の重要な目的がブログのお友達のミル母さんにお会いすることでした グッド
6年ほど前ブログを始めた頃からの長ぁ~いお付き合いながら・・・お会いするのは・・・初 どきどきハート

その間に小鉄をはじめ・・・何匹のニャン友達が天使になりお別れをしたことでしょうしょんぼり
でも・・・その中でも・・・ショックなことに・・・
ミル母さんところのメインクーンの女王様メイちゃんは2匹のワンちゃんテンちゃんランちゃんと
3.11の津波でおうちと一緒に流されるという、ミル母さんにとっても辛いお別れで雫

1年半たった今もそのおうちの方には1度しか行かれていなかったのに、今回一緒に
案内してくださいました きらきら


DSC_1478
  ミル母さんの日記

    度々登場して

    ランちゃんが

   昇っていた階段

   雫雫雫雫雫

   昇った左側には海 荒波   


上から見ると・・・・目   1年半前のまま草が生えていた 雫
DSC_1477


ミル母さん どきどきハート 本当にすっかりお世話なりありがとうございました どきどきハート

ミル母さんのお家ではニャンズは借りて来た猫状態 NG 
雷蔵=ビビリ 鈴=わがまま 雪=行動予測不能 夏=一番逞しい
でも、小学1年生のお孫さんのMちゃんがニャンズをとても歓迎してくれて
おもちゃやおやつも用意してくれていて、可愛がってくれました ダブルハートOKダブルハート

なっちが遊んで貰ってる様子をミルの母さんのブログに載せてくださいました 音符

                 ミル母さんのブログはこちら click06.gif


そんなお孫さんが・・・下矢印・・・書いてくれました ちょき
DSC_1542


みんな特徴が出てて、小鉄パパも感動 どきどきハート 我家の宝物です プレゼント


DSC_1364
夏・・・いっぱい遊んでくれて嬉しかったニャ ダブルハート ありがとうニャ ダブルハート


人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    

にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/14 10:51:52 AM
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X