394166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/16
XML
カテゴリ:イベント
DSC_1352
雷・・・パパがおいらのことビビリって呼ぶけど、ちゃんと外にも出れますニャ オーケー


男のくせに本当にビビリな雷蔵 いなずま 隠れてなかなか出てこないし、逃足は速いダッシュ
でも、ちょっと慣れるとひもを目いっぱい引っ張るのが趣味 下向き矢印
そこで、ちょっとの物音でもビックリしてパニクってダッシュで車内へご帰還 ショック
 



家ではこんなに接近する時はバトル 失恋 外だと仲良し ???
DSC_1367
雪・・・スータンごはんタイムにするニャ !  鈴・・・落着かニャイけど仕方にゃいか !?


DSC_1526
       鈴        雪     夏      雷(手前)

4ニャンがお外で動きまわると・・・ひもが絡まらないようにするだけで大変 泣き笑い




ミル母さん家族の案内で・・・仙台城址(青葉城址)へ OK
DSC_1442
御存じ・・・伊達正宗像 きらきら=遺言で独眼流でなく両目ちゃんと開いてるそうです



仙台の夜景がとても綺麗だったのですが・・・三脚なくてブレブレです しょんぼり
DSC_1447


ミルパパさんが詳しくガイドしてくださり、思いがけない楽しい観光が出来ました 音符
観光後は・・・みんなで仙台名物 牛タンを御馳走になりました どきどきハート 美味しかったぁ~どきどきハート


仙台をあとにして 足跡足跡足跡足跡足跡 帰りは国道で海沿いに北上 車ダッシュ

石巻 女川 南三陸 気仙沼 陸前高田 大船戸 釜石 宮古 久慈・・・
テレビで見たところを めぐりながらのドライブ ! 車ダッシュ


DSC_1484
テレビで商店街の復興をやってるのを見ていたので、寄って見ました OK

お店に入ったら、津波前の美しい南三陸町の大きな航空写真が飾ってあり、
そこのおばさん曰く「いい町だったのにねぇ~! 一瞬でねぇ~!

 
そして・・・そこから海に向かって南三陸町に到着すると・・・何もない ほえー


写真のセンスがないので何もない写真ってどうも撮れなくて・・・ぐるっと撮ってつなげてみました !!
クリックで大きくなります


真ん中にあるのが・・・
DSC_1502
たくさんの方がお参りに来ていらっしゃいました きらきら 祈らずにいられません
黄ハート 亡くなった方々のご冥福をお祈りします 黄ハート


どこも復興はまだまだこれからで、自分の出来る事はやっていかないとと思う旅でした ひらめき


人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    

にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/17 02:05:06 AM
コメント(3) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X