394172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/05
XML
めっきり寒くなってしまった札幌・・・これって・・・冬なのかしら ぺんぎん


仲悪いのに久々に並んでるそこのおふたりさん うっしっし
DSC_1664
  鈴・・・雪ちゃんがそこにいただけで・・・黄ハート  雪・・・おかぁ~しゃんニャンですか ?


近づけばバトル・・・と言うのが常なのに・・・ごはん以外で並んでるなんて ダブルハート爆弾ダブルハート

DSC_1665
 鈴・・・なんで雪ちゃんそこにいるかニャ?   雪・・・今日ニャニたべたっけ ???



並んでる割には、ちーとも協調感のないおふたりだこと 雫雫雫



DSC_1669
     鈴・・・あそこに 失敗       雪・・・悪い子 ライが わからん

仲の悪そうな雪鈴ですが・・・雷蔵には協同戦略で挑みます OKOK
           ・・・どこかの政治家さん達も・・・ちょっと見習ったらいいのに いなずま


これまた半年ぶりくらいに4ニャンの体重測定しました グッド
雪 2.15kg右矢印   鈴 2.4kg右矢印  雷 4.65kg上矢印   夏 3.1kg右矢印
ドライ食べ放題なのに・・・どうして皆 もっともっと増えないんだろう しょんぼり




人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    

にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/05 10:37:07 PM
コメント(7) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X