394180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/07
XML
・・・昨日のお話のつづき・・・失恋失恋失恋



まずは・・・スーちゃんが話題のご褒美 チェック中

DSC_0906
鈴・・・パパ 美味しい匂いはしにゃいですヨ 下向き矢印


DSC_0904
雪・・・おかぁ~しゃん 駄目って言ってたニャ バイバイ パパずるいって言ってたニャ 失恋



そうなんです ぷー とってもずるいんです ぷー

小鉄パパが言うには・・・もう年だし、レースで若者と一緒に頑張れるのもカウントダウン 下向き矢印
だから・・・最後の頑張りの為に 必要なそうな・・・バイバイバイバイバイバイ


      自転車自転車自転車 29インチのMTB 自転車自転車自転車
     


S-Works Epic
Carbon 29
XTR
 
                   詳細 右矢印 スペシャライズドHP
DSC_0898
雷・・・体重 落とすのが、条件だったはずニャって おかぁ~しゃん言ってましたニャ失恋



それも・・・ロードのホイール 買っちゃった後に ムカッムカッムカッ 我慢のないオヤジ NG

       これで・・・遅かったら超かっこわるいのに下向き矢印下向き矢印下向き矢印 

我家に まだまだ普通に乗れるMTB・・・他に3台あるよぉ~泣き笑い



とは言っても・・・もう 手遅れ しょんぼり 明後日は小鉄パパの誕生日だし 爆弾







今日は日本中 大荒れのお天気の様で・・・札幌はそれほど風は強くなかったが、暖かな雨 雨
雪 雪解けと一緒になって・・・
大倉山や宮の森のジャンプ場付近では、排水溝から水が溢れて湧き出ていた 荒波


あちこちで・・・さくら 桜がアップされて春蘭満だが・・・札幌は・・・
DSC_0175
今日の雨で、これでも随分 雪が減ったんだけど・・・桜の開花は5月5日とか6日とか 雫




人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    


にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/07 10:25:34 PM
コメント(4) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X