394162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/09
XML
おはようございます 晴れ サファリのつづきではありませんが・・・・

今日早朝からテニステニスUSopen決勝 きらきら

実は決定的瞬間を見逃してならないと・・・昨晩WOWOW・・・いきなり契約 OK
いるんだよねぇ~日本中にそういう人いっぱい下向き矢印で、なかなかスクランブル解除されず イライラ いなずま

テレビつけっぱなしで寝て 爆弾・・・朝は何とか見ることが出来たグッド

DSC_6736s
雪・・・パパ 映ってよかったですニャ 音符


DSC_6737s
雪・・・ケイ 頑張れ~ニャ~炎


DSC_6738s
雪・・・チリッチ 調子よすぎじゃニャイですか~?!


DSC_6739s
雪・・・ハラハラするニャ !! 頑張れニャ !!


DSC_6741s
雷・・・ニャカニャカ 苦しい展開にニャッテますニャー失敗


DSC_6743s
夏・・・あたいには 関係ニャイです NG


         ・・・・・そんな事言わないで、応援してよぉ~爆弾

DSC_6747s
夏・・・爆睡眠い..眠い..眠い..


あああああ~頑張ったけど負けちゃいましたねぇ~泣き笑い
でもでも・・・立派な準優勝 カッコ良かったでぇ~す ダブルハート 興奮しました ダブルハート

今後も 活躍期待しております 上向き矢印上向き矢印上向き矢印




人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    


にほんブログ村 猫ブログへ
目がハート目がハート目がハート目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/09 01:50:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X