141770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kotekun

kotekun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Ground Zero/グラン… =^_^=さん
続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
【楽天市場】My Shop… andwanderさん
★NAOのイチオシ街★ 直なお-townさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2005年09月20日
XML
カテゴリ:
2005-09-20 22:55:50こいつは やばいぐらいに 金かかってます ポルシェ買えるかな? まあ かわないですけどね 例えば RCA スピーカーケーブルだけで 50万前後 ケーブルなんか まあ 竿のようなもの違いは 音が硬い 柔らかい でだからどうやねんの世界です デッキ プロセッサー アルパイン F1 アンプ Xtant 2200ix 2台 3300 2台 スピーカー Dynaudio その他 もろもろ 450万ほどですか あと インタークーラー タービン交換 噴射ポンプ その他でかなりいってます 170Km巡航ですかね ベランダにスノースクートつんで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 23時39分12秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.