039911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タマ969622

タマ969622

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

札幌 レッドビーシ… 万太郎7さん
シュリンプ飼育日記(… nalfaさん
☆アラフォー主婦の気… かおりん(^−^)さん
くりりんのレッドビ… くりりん8999さん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん

Comments

山ちゃん@ Re:さあ、四月ですね!(04/06) 昔お世話になりました山ちゃんです。未だ…
山ちゃん@ Re:さあ、四月ですね!(04/06) 長い間更新されてませんがお元気ですか?
山ちゃん@ Re:さあ、四月ですね!(04/06) 長い間更新されてませんがお元気ですか?
山ちゃん@ Re:さあ、四月ですね!(04/06) お元気ですか??
山ちゃん@ Re:さあ、四月ですね!(04/06) お元気ですか??

Freepage List

Headline News

2010.10.20
XML
カテゴリ:祭り!
皆さん、こんばんは!

今日も懲りず、祭りの紹介をします!


最終日にこの方達がやって来ました!

亀田三兄弟1
撮影許可がありましたので、載せています!


なんと!亀田三兄弟です!3人一緒に行動するのは珍しいことのようです!


そして、この三兄弟が見たのが、このような祭りの風景です!


桟敷席
さじき席からの見た目です。


例の件で、スポンサーが降りてしまったとき、この地域の支援者が支えたとかで、

関係が深いらしく、今回の来場に至ったようです。

良くも悪くもプロボクサーの世界チャンピオン!正に実力の世界なんですね!

私などには耐えられない、とてもキツイお仕事(汗)!


亀3
大毅は歌っているわけ!ではなく(笑)、挨拶してます!


画像でも分かりますが、私の正面に席があって、2時間位ずっと見てたのですが、

じかに見てると、きちっと頭を下げて挨拶するし小さい子の声援にも応えてます。

亀5
左手から「だいき~!、こうき~!」と子供が叫んでます!


テレビなどのメディアで叩かれてる雰囲気とは違って、かなり大人しい!



3人とも携帯でパシパシ撮影してました!この辺りは、普通の子供なんですね!

亀2
画像左下から3人が携帯を構えてますね!



これは突然、太鼓台から差し入れられた、おもちゃのベルトとグローブ!!

亀4
ちゃんとフリをしてファンサービスしてます!

そんな、こんなで無事にお祭り終了しました!!


次は、久々の登場の小鉄です!

このごろ、涼しくなったので、日当たりの良いここが定位置です!

定位置


最後は、うちのエビちゃんです。

父親!
繁殖水槽の父親です。

かなり優秀なオスで、脱皮したメスが居ればすぐに飛んで行ってくれます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.26 01:15:11
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X